惑星たちのメッセ-ジ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

去年12月に射手座いりした土星
今年6月から蠍座へもどっていましたが
明日、射手座へお引越します
土星は試練や責任、忍耐や努力を表します

蠍座に位置していた時間は
自分のずっとずっと深いところを
見てきた時間だったと思います
暗闇で感じた苦しみ哀しみ、
否定的な感情とたくさん向き合い、
勇気を持って受け入れ
手放し、解放してきました
今、しっかりと立っています
ここから広い世界への扉を開けて
一歩踏みだしていきます
よく学び、よく遊び、視野を広げ
自分の世界を作っていきます



同じく明日、水星の逆行です
予定や時間の遅れ、
コミュニケ-ションのすれ違いなどですが
星たちの逆行は
考えさせられたり、見つめなおすことが
起きてくるのだろうと思います


射手座での土星
お一人お一人への学びのメッセ-ジを
お届けさせて頂いています
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア