何かが溶けていくような気がしました | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

マナカ-ドリ-ディングを受けてくださった
ご感想をご紹介させてくださいね



今日はマリアさんの愛に癒されて
今まで囚われていた何かが
溶けていくような気がしました
今まで何十年と抱えていた思いが
すぐに無くなるかどうかはわかりませんが
私から愛や感謝の気持ちを込めて
挨拶していきます。
パ-トナ-を求めていますと公言できるようになったこと
そして今日、マリアさんとお会いしてメッセ-ジを頂けたこと
そのアドバイスを受け入れることができたこと
すべてきっと今が、私のタイミングだったと思います
また明日から頑張ります
次にお会いするときはパワ-アップしてお会いしたいと思います
今日は本当にありがとうございました
Y様




素敵に受けてくださってありがとうございました
お逢いできたことを感謝しています
お幸せになってくださいねハート


マナカ-ドディ-リングのご案内