マインド、ボディの浄化 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

関東方面、雨の被害が大きいですね
被害のあった地域の皆様、
お見舞い申し上げます



木星が乙女座へ入って
心の中の手放しが進むと
体調の変化が次々と訪れていました
痛みが出て、苦しかったりです
そんな矢先
久しぶりに風邪引いて
寝込んでしまってましたase*
一昨日から今日まではピ-クで
身体を整えることを与えられてました


チャクラからエネルギ-の交換が
身体の浄化を助けてくれています
乙女座の新月を前にして
さらに浄化が進む感じです




季節のかわりめ、
みなさまもお気をつけてくださいねパープルリボン
乙女座にいる木星さんは健康オタクですから
ここから1年、しっかり体調管理してくださいね


ハ-トヒ-リング、マナカ-ドリ-ディングで
お逢いさせて頂いたとき
お一人お一人に合わせて
ヒ-リングもお届けさせて頂いています
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


心地よくお過ごしくださいね
溢れる愛をこめてハート
マリア