自分らしくあるために | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

自然の流れの中で
起きるさまざまな出来事は
いつも自分を見出すために訪れています

自由に自分らしくあるために
手放すことに出逢います
慣れ親しんだものを手放すのは
勇気がいります

新しい季節のはじまり
新しく踏み出すために
過ぎ去った哀しみも苦しみも
ここで思い切って手放します




何の心配もいらない
素晴しいこれからを信じて
大地にしっかり立って
風に吹かれ、雨に打たれ
不要になったものを手放します


自分らしくあるために
新しいはじまりの流れに
心を柔らかく合わせてくださいね


新しい流れの導きのメッセ-ジを
お届けします
お逢いできますように
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


素敵なことに出逢いますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア