愛をもたらしていく | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

7月から逆行していた愛の星、金星は
明日、順行します
金星の逆行は自己中心的なような感じでしょうか
愛、人間関係において見つめなおす時間が
あったかなと思います

愛は育てるもの
思いやりをもって
この瞬間を繋いでいく
自分を思いやり、愛し
相手を思いやり、愛し
分かち合って
真実の愛を見出していく



ハ-トから
愛をもたらせていくと
愛のエネルギ-に満ちて
輝いていきます
ハ-トから
愛が広がり
素敵な瞬間を繋いでくださいねハート


あなたの愛が広げていけるように
導きのメッセ-ジをお届けしますピンクリボン
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


お陽様が輝いています
素敵な日をお過ごしくださいね
たくさんの愛をこめてハート
マリア