生きる力は美しいです | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ずっとハ-トヒ-リングを
受けてくださってる本当に可愛い方

何かあるとき
道に迷ったとき
逢いにきてくださいます

苦しくて哀しくて
涙がいっぱいでいらっしゃいました涙


どんなに辛くても
どんなに哀しくても
大丈夫です
お気持ち軽くなって頂きます
精一杯に寄り添い
あたたかい愛で包んで差し上げます


なにがあろうとも
なにが起こっていようとも
大丈夫です
お気持ちしっかり持って頂きます
迷わないように
道しるべに光りを照らして差し上げます
 

 

 

 

どうありたいのか
心はどう想っているのか
両方を合わせながら
ここにしっかりと立って
今を生きて頂きます

ご自身を生きぬく力はとても美しいです
誇りをお持ちになって
この瞬間を生きてくださいね

今、心においておくこと
今、できること
素敵な未来に向けて
導きのメッセ-ジをお伝えします
心をこめてお届けします
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング



たくさんの涙とたくさんの笑顔を
ご一緒に体験させて頂いて
幸せです
本当にありがとうございますハート



素敵な日をお過ごしくださいね
いつもここからたくさんの愛をこめてハート
マリア