素敵なスタ-トにしたいと思います | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

昨日、お誕生日の素敵な方、
おめでとうメッセ-ジをお送りさせて頂いたら
素敵なお返事のメッセ-ジくださいましたピンクリボン

一年を振り返ると
本当にマリアさんにハ-トヒ-リングをして頂いて
お話を聞いて頂いたりしたので
今の自分があるんだなと思います
今日は父母に感謝して
これからも幸せでいれるイメ-ジを持って
素敵なスタ-トにしたいと思います
ありがとうございます
(中略)
本当にマリアさんには感謝の気持ちでいっぱいです




去年のお誕生日の前に
とってもお辛いことがあったとき
ハ-トヒ-リングを
はじめて受けてくださいましたピンクリボン
いつもメッセ-ジを真っ直ぐに
受け止めてくださっていました
たくさんご自分と向き合い
一つずつ一生懸命に頑張られてきました

とってもお辛かった去年から
一年たって、素敵なメッセ-ジに
涙でいっぱいになりました
たくさんの愛と勇気を
ありがとうございますハート
素敵なお誕生日、おめでとうございます
幸せな毎日をお過ごしくださいね四つ葉



ご自分の人生を大切に
幸せになって頂きたい
そんな思いでおつとめさせて頂いて
私の方こそ、大好きなみなさまのおかげで
今ここに生かせて頂いています


素敵な笑顔になって頂けるように
これからもお届けさせてくださいね
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


今日はもう9年近くも
マナカ-ドリ-ディングとハ-トヒ-リングを
受けてくださっている大好きな方に
お逢いしてきますハート


前回のブログで体調のことを書かせて頂いて
ご心配のあたたかいお優しいコメント、メッセ-ジを
たくさんありがとうございましたハート
みなさまもお気を付けてくださいね


幸せが届きますように
素敵な週末を
たくさんの愛とありがとうをこめてハート
マリア