与えられた課題 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

時間は進み、まわりも動いている中
自分は立ち止まっているような
まだ先が見えない

土星さんは蠍座の最終章
課題と向き合わなければいけない
あと少しのところ、苦しいです

課題を与えられている時間です
可能性を与えられているから
深い哀しみにも
張り裂けそうな怒りにも
耐えてきたからこそ
今の時間が与えられています

外側に求めるものではなくて
自分のずっと内側にある愛が
自分という人を愛し
喜びで満たしてあげるために

あと少し向き合っていく
今できることを
一つずつを大切に
今、この瞬間を生きること


 

今お一人お一人に与えられている課題と
導きのメッセ-ジをお届けします
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


素敵な日をおすごしくださいね
たくさんの愛をこめてハート
マリア