本来の自分のリズムを取り戻す | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

新しいアイデア
ときめいたプラン
心の中から生まれてきた素敵なこと

ハ-トにあるキラキラの美しいものと
目の前にある現実の厳しいものとの狭間

わくわくしながら進むはずが
なかなか行動に移せなかったりあります

ゆったりくつろいで安らぎの時間をもって
そして今、楽しめることを優先してくださいね

本来の自分のリズムを取戻し
自分の中心に戻ることで
内側からパワ-が溢れます 


 


素敵な時間を過ごして頂く
導きのメッセ-ジお届けしています 
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング
 
いつもありがとうございますピンクリボン
素敵なみなさんに
たくさん楽しいことがありますように
愛をこめてハート
マリア