素敵な未来に向けて | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お友達のご紹介で可愛いくて美人の素敵な方が
ハ-トヒ-リングを受けてくださって
メッセ-ジくださいましたピンクリボン


今日は貴重なお時間頂いてありがとうございました
すごく素敵な言葉をたくさんいただいたので
9月に向けて頑張ってみます‼
マリアさんの言う通り近い明るい未来に期待してみます

(中略)

お会いできてよかったです
ありがとうございます
マリアさんは聞いてた通り
優しくて素敵な方だったので
楽しい時間を過ごせました

(K様)


お辛いお気持ちで来られました
先が見えないと不安ですね
ハ-トヒ-リングは魂とホロスコ-プから
メッセ-ジをお届けさせて頂いています
もうすぐ訪れる素敵なタイミングのときと
今するべきことをお伝えさせて頂きました
知ってくださることで お辛いお気持ちを
明るく前向きに 切り替えて頂けます
幸せな未来に向けて
楽しい毎日をお過ごしくださいね
ありがとうございましたハート

魂とホロスコ-プのメッセ-ジ
ハ-トヒーリング

 


みなさんの毎日が
愛溢れる素敵な日になりますように
感謝をこめてハート
マリア