風が吹くなかでのタイミング | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お月さまが満ちていく途中
風が強く吹いています
これまで重ねてきたことを
自分を満たすものへと
変化させていく

要らなくなったもの
本当に大切なもの
これまでの道のりに
強さが出て行く

手放すこと、失うことは
不安でもあり怖くもありますが
捉え方を変化させるような
さわやかでありながら熱い風が吹きます


 
これまで重ねてきた
弱さも強さも痛みも苦しみも喜びも
穏やかな柔らかな光りとなって
美しく強く輝かすことができます


お届けするハ-トヒ-リングは
あなたの心の真っ直ぐな声を
ハ-トで感じて頂きます
素敵なあなたにお逢いできますようにピンクリボン

素敵な日をおすごしくださいね
たくさんの愛をこめてハート
マリア