射手座でお月さまが満ちる☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お月さまが満ちた今日
とてもにぎやかで
パワフルなエネルギ-が溢れています
滞っていたエネルギ-も発散させましょう


強くて大きく、誇り高く、
そして自由に
あなたのエッセンスに出会って
冒険心と大胆さを発揮していってくださいね



 

雨模様・・・
お月さまは見えないかもしれないですね
素晴しいエネルギ-が満ちています
素敵なお月さまの日をお過ごしくださいね

ハ-トヒ-リングでは
おひとりおひとりのお月さまのメッセ-ジをお届けしていますパープルリボン
素敵なみなさんにお逢いできますようにあじさい
溢れる愛をこめてハート
マリア