素敵なプリザ-ブド♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ローズ 


moisちゃんにおつくりいただいた素敵なプリザ-ブドローズ
優しいアロマの香りがお部屋いっぱいに広がり
ガラスの中からキラキラが優しく広がっていますハート

妖精のようなmoisちゃん
笑顔がほんとに可愛いくて素敵な方
優しい柔らかくふんわりの中に凛とした静かな強さも持たれている
素敵なmoisちゃんですハート
moisちゃんの素敵なブログ“ jolie cercle preserved flower ”ですピンクリボン 

 
 

  
ご一緒にお届けくださった素敵なチュ-ル
moisちゃんの優しくときめく魔法パープルリボン
ロ-ズとゼラニウムの香りに優しく包まれて
癒しの至福のときを過ごさせていただいて桜
いつもたくさんのHAPPYをありがとうございますハート




素敵な週末をお過ごしくださいね四つ葉
愛をこめてハート
まりあ