直感を信頼して | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

瞬間、瞬間にいろいろなことがおきます
振り返れば成長させてくれたとおもえます

心が引き裂かれそうになったこと
心がきゅんと切なくなったこと
心が怒りでいっぱいになったこと

そんなことを乗り越え
そんなことを積み重ね
少しずつ成長してきたあなたは尊い
ハ-トに響く愛があります
今まで知らずにいたこと
気がつかなかったことに光りが届きます

 


選んで進む道は
あなたの直観を信じて
素敵なタイミングで歩いてくださいね


先週末はずっとの仲良しでつながってくださってる大好きな人のお誕生日
おめでとうを伝えることができて嬉しかったですローズ
そこにいてくれる、素敵な存在にありがとうの思いがいっぱいでしたハート

今こんなふうに過ごしていますのご連絡もいただいて
優しい言霊、嬉しかったですハート
素敵なみなさん、いつも愛いっぱいで繋がってくださって
ありがとうございますピンクリボン

今日も素敵な日をお過ごしくださいね
溢れる愛をこめてハート
マリア