心からの感謝 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ママと私と娘がそろったのはひさしぶり
優しい陽だまりのひととき
顔を見るだけで、そこにいるだけで
嬉しくて幸せなとき

苦しいこと、悲しいことがたくさんあったけれど
喜びもたくさんもらった
ひとりでは知ることはできなくて
たくさんの体験があったからこそ
喜びに触れることができた

これからママのお腹に宿る、
ママを選んだときのヴィジョンが鮮明にある私
ママを通してたくさんのことを受け止めてきた
娘を通してたくさんのことを学ばせてもらってきた
人生に与えられたたくさんの出来事から
勇気、愛、力に気づくことができた
その価値ははかりしれない


 


ある日、ママから白い薔薇が手渡された
今度は私が娘に白い薔薇を手渡します


天から授けられている愛は
さまざまな尊い形となって
それぞれが愛であることを知り
生きることが与えられていますねピンクリボン
ありがとうが溢れます


素敵な日をお過ごしくださいね
たくさんの愛をこめてハート
マリア