自分の本質に触れていくとき | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

まわりの環境、起きる出来事で
自分を知っていきます
自分の中にあったものも
写しだされたりします

たくさんの感情があるから
美しいところ、そうでないところ

さまざまな経験によって作られた価値観
あるがままに深いところにあった価値観
そんなところがクリアになっていくとき
自分の本質に触れていく
自分のエッセンスを強く感じることが
生きる力へと


 
 
素敵な日をおすごしくださいね
愛に包まれてハート
マリア