可能性を開いていく強さと美しさ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

エネルギ-の星、火星と
愛と美の星、金星が牡羊座にはいって
星たちが牡羊座に集まり、
にぎやかに活気づいています
太陽が魚座にいることで
何かを選択するときも
決断するときも
あたたかさを感じながら
愛に基づいて進めるのかなと思います



何かにしがみつくことも必要なく
ハ-トの感じるままに
自然体のままに
そこには強さと美しさが存在しています
内側にある可能性を広げていってくださいね 


素敵な日を
愛をこめてハート
マリア