クリアになること☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

長いお付き合い、もう8年も
マナカ-ドを受けてきてくださった素敵な彼女
出逢ったとき、とっても可愛い方って思っていて
今もとっても可愛い方ですが素敵なお姉さんになられた
太陽のように元気で明るくて、心温かくて
情熱のある素敵な方です
ケ-キしましょって言ってくださって
甘いアフタヌ-ンでしたスマイル


 

今年、実現したい素敵な夢と楽しお話がいっぱい
楽しいハ-トヒ-リングの時間をすごさせて頂きましたハイビスカス
幸せになってくださいね
ありがとうございましたハート


自分らしくいれることは本質をみていけます
自分らしくいられるにはクリアになること
クリアになると光りが届きます
この現実の世界で、型にはめられることなく
本来の自分でわくわくと楽しんでくださいね


楽しみ、喜びを通して素敵な輝きを
愛をこめてハート
マリア