新たなはじまり☆ハートヒ-リング | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

神戸からお越しいただいた美しい素敵な方ローズ
穏やかな優しい雰囲気の中に凛とされたものをお持ちで
前に座られたら、
ふわりとさわやかな風が吹いたようでした
素敵なときを過ごさせて頂き
ありがとうございましたハート


マリアさん
昨日はありがとうございました。
私の未来のテーマは、『美と健康』
そして、『ゆだねる事』でしたね。
 (中略) 
今、何をやるべきか、わからなかったけど今は、
自分が豊かに、綺麗でいられるように
『自分磨き』を目標に頑張ります!
いい報告が出来る日を楽しみにしていて下さい。
ありがとうございました。
O.A様

これからなにがお出来になるかのご相談でしたハイビスカス


 


お一人ずつ、大切な役割を担って
ここにいらっしゃいますピンクリボン
自分に意識しながら
あるがままに生きていくことで
新しい自分を発見されていけると思いますy’s


人生を振り返ると  これまでの経験のすべてが
素晴しい力となるとおもいます虹
中心にあるキラキラが輝きますように

ハ-トヒ-リングのご案内


素敵な日を
愛をこめてハート
マリア