ネガティブを解放する | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

人生の変化の中に突然訪れる哀しいこと、
苦しくて、辛くて・・・
そのことで頭の中もいっぱいになって
エネルギ-はどこかへ
連れ去られたようになりますね


自分自身を感じて
静けさを取り戻せるように
身体を動かせてみる
ストレッチやヨガもいいですし
心地よくなれる好きなことで
ネガティブな思考を解放してくださいね四つ葉



 



哀しみの体験に全て意味があります
きっと素敵なこれからに必要で
生きるために知恵となってくれますピンクリボン


人生の中に起きる新たな変化に
オ-プンになれる勇気があることを
魂は知っていますよ虹


辛くて苦しいとき、
ひとりでかなしまないで
お手伝いさせてくださいね
おひとりおひとり、
幸せであってほしいと願っていますハート
愛をこめて
マリア