New Yorkへ♡ハ-トヒ-リング | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

夢に向かってNew Yorkへ旅立った彼女
慣れるまで一人で心細かったにちがいありません
でも彼女は帰ろうとは思っていませんでした
仕事のこと、恋人のこと
ハ-トヒ-リングをお電話で受けてくださいました


たくさんお伝えしておきたいことがありました
まず、今の状況
今、与えられているメッセ-ジ
今どうしたらいいのか
何を大切にしたらいいのか
これから起こる素敵なタイミングのときを
彼女が頑張れる力となるもの
心をこめてお届けさせて頂きましたピンクリボン


 

すごくスッキリしました。
今の辛いことも、先の幸せの為だとおもうと
頑張る力がみなぎってきました。
いつも自分がやっぱり愛されているんだと思えます。
がんばろう!
あたたかい時間をありがとうございました(o^^o)
N様

 

 


 
     New York は雪です

      
辛かったこと、悲しかったこと
素敵なことも、ご一緒にハ-トを感じて
涙が溢れて、愛をこめて大丈夫だよ、
もうすぐ、光りは見えてくるからね 


頑張る彼女にたくさんのメッセ-ジがありました
感動でいっぱいになって
幸せなハ-トヒ-リングの時間でしたパープルリボン
ありがとうございましたハート 


お一人お一人に与えられた素晴しい使命
人生の旅を素敵に歩いていくことができます
ハ-トヒ-リング
お客さまの声



素敵な日をお過ごしくださいね
溢れる愛をこめてハート
マリア