mokiさんに作っていただいた素敵なロゴ♪ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 ブレ-ンプロダクションのグラフッィクデザイナ-
mokiさんご紹介させてください
ロゴや、HP、ブログのヘッダ-など
素敵に作って頂けます

mokiさんのブログでは
釣りやお野菜作り、お米作りのこと
有機や無肥料で自然の中で
身体に優しいお野菜、お米作りをされています
ほんとに真っ直ぐで心の綺麗なmokiさん
mokiさんの作られるお野菜さん、お米さんは
愛情たっぷりに育ちとっても美味しいです
あたたかいお人柄にいつも和ませて頂いています
mokiさんのブログはこちら★です


お仕事を依頼させて頂いて
可愛い素敵なロゴを作って頂きましたハート


 
中のイラストの女の子は けちょっぷさんにお作り頂いて
もう、ながく愛用させていただいていますハート
mokiさんの魔法で素敵にして頂きました
 
ほかにも素敵なの

 
  
  
 
 

パステルア-トを素敵に描かれている裕虹さんに
描いていただいた天使さんの絵、
ヘッダ-に素敵な文字を入れてくださいました

ヒヤリングもとっても丁寧して頂いて
スピ-ディにお作り頂きました
大好きなピンクで可愛いくて気にいっています
お仕事依頼中でのお電話やメ-ルでは
親切に対応してくださってあたたかい時間でした四つ葉
mokiさん、お世話になりました
素敵なお仕事してくださってありがとうございましたピンクリボン


大好きなみなさんの今日が
素敵な日になりますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア