ネイル♡可愛いすぎます꒰ღ˘◡˘ற꒱ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

可愛いすぎますっスマイルきゅん、なんです〰

  
 
いつもお願いしている大好きなネイリストさんのKちゃん
細かいのを一つずつ、可愛いく描いて頂きましたピンクリボン
ケアもネイルもとっても優しくて丁寧
優しく素敵なお人柄からが溢れています
ネイル中はプライベ-トなお話を
弾丸ト-クさせて頂いています汗
いつも優しく笑って聴いてくださって
ありがとうがいっぱいですハート赤

そして、道に迷ったとき、苦しかったとき
ハ-トヒ-リングを受けてくださって
ありがとうございますハイビスカス
幸せになってくださいねハート


素敵なお休みの午後を
愛をこめてハート
マリア