自分の生きる道をワクワク考えます☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

はじめて、マナカ-ドリ-ディングを受けてくださった、
素敵な方から あたたかいメッセ-ジ頂きましたピンクリボン

まりあさん💕
ありがとうございました!
とても充実した時間でした。
自分と向き合う事ができたように思います。
応援をしてくださるお気持ち、すごーく嬉しくて。
そして、ダメな事はダメ、良いことは良い、と
しっかり教えて頂けた事、感謝致します。
柔らかい雰囲気の中、あっという間に時間が来てしまいました。
もっとお話したかったです。(≧∇≦)❤️
自分の生きる道、もう一度ワクワクしながら♬考えてみます!
ありがとうございました!
Y様

人生の大切なタイミングをむかえられて
受けてくださいました
大きな愛を持たれている素敵な方です
周りの方に幸せを届けられている方だから
ご自身もたくさんの喜びに包まれ、幸せてなってくださいねハイビスカス
ありがとうございましたピンクリボン


 

マナカ-ドリ-ディングセッションは
迷っていらっしゃることを明らかにしていきます
歩く道が光りに導かれていかれますように

セッション中、ヒ-リングもお送りしながら
大切なメッセ-ジをお届けさせていただきますパープルリボン


ハワイの叡智とともに
スピリチュアルなメッセ-ジお届けさせて頂きます
マナカ-ドリ-ディングのご案内


素敵な週末を
たくさんの愛をこめてハート 
マリア