存在の美しさ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

人それぞれに美しさを感じるところが
あると思いますが
美しさはその人らしさ、ユニ-クさ
そこにある個性豊かなものだったり
独特なエネルギ-を放っているものも

お一人ずつの中に美しさは存在しています
その美しさは自然にあふれています
あなたがあなたらしくいるだけで
周りにいる方の心に触れていきます


 

あなたのハートが感じれるように
あなたという存在の素晴らしさを
優しく穏やかなくつろぎの中で
あなただけの輝きに気づいていただきます

マナカ-ドリ-ディングもハ-トヒ-リング
どちらのセッションもヒ-リングをお送りさせて頂いています
お逢いできますようにピンクリボン

素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア