嬉しいご報告♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お月さまが満ちた日
嬉しいご報告が届きました
『内定貰いました☆☆☆』
ほんとに素晴らしい某大手様に決まられました
嬉しくてハート うるるっ

とってもお辛いことがありました
どれほど深い哀しみだったかはかりしれません
頑張って乗り越えてこられてきました
とっても美しい素敵な方
悩んでいたとき、タイミングを感じられたとき
マナカ-ドリ-ディングをうけてくださいました

持って生まれてこられた強み、
素晴らしい宝物に光りが届きますようにと
幸せになって頂きたい
心をこめてメッセ-ジをお届けさせて頂きます

『マリアさんに行ってみてって
言ってもらえて良かったです』

好きなお仕事で、好きな場所で
強み、宝物を使われ、輝いていってくださいね
お月さまが満ちる日
幸せをシェアしてくださって
ありがとうございましたピンクリボン


 


セッションを受けてくださっている時間だけでなく
セッションが終わった後でも
ガイドはメッセ-ジを伝えてくれるときがあります
可能性を自由に花開かせて頂けるように
心をこめてお届けさせて頂きますパープルリボン

素敵な日を
愛をこめてハート
マリア


ハワイの叡智とともに
スピリチュアルなメッセ-ジお届けさせて頂きますハイビスカス
マナカ-ドリ-ディング
お客さまの声