やる気に満ち溢れていました | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

不安や迷いを解消して頂けるように
お一人ずつに、今必要な導きのメッセ-ジをお伝えして
自信を持って進んでいかれるように
サポ-トさせて頂いていますピンクリボン

たくさんの 素敵なご縁をありがとうございます ハート
ご感想をご紹介させてくださいね。

今日は素敵なカ-ドを引かせて頂き、
すっごく嬉しかったです。
最近、気分が落ち込んでいたのですが
マリアさんにお会いしてから不思議なぐらいに
パワ-が溢れでてきて、やる気に満ち溢れていました
カ-ドの意味が今の私にはとても素直に入ってきて
ウルウルしていました
いつも癒されていますが今日も癒されて
また気持ち良く毎日を過ごせそうです
K様




マリアさん
今日はゆっくりお話しして頂いて
本当にありがとうございました。
また、パワ-にみなぎっています!!
勉強頑張ります!
父と母にさっそく電話して、感謝の気持ちを伝えました。
気持ちがソワソワしていたのが落ち着きました。
本当にマリアさんには、いつも感動と感謝いっぱいです
またゆっくりとお会いできると嬉しいです。
M様




マリアさんに頂いたお言葉は、とっても優しく入ってくれました。
そして自信に繋がりました。
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
マリアさんに頂いたお言葉を持って
出会うべき人や事柄に出会い、
人生をチェンジします(*^^*)ワクワクです。
H様




まりあさんにお言葉を頂いてからは
好きなことを思いっきりやろうと決めました。
好きなことばっかりやっていてもいいのかなぁと
迷いがあった気持ちを、大丈夫!と押してくださって
私も芯がしっかりとしました。
今後どうしていくかをしっかり考えました。
今週からはしっかりはじけていこうかな、と思います。
まりあさんに出会えて、お言葉を頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
T様




マリアさんに頂いたアドバイス以降、
今まで挨拶もしなかった父親にも
挨拶ができるようになりました。
まだまだ照れやわだかまりがあって、
おはよう みたいなことはできませんが
素っ気なく聞こえるかもしれないけど
感謝の気持ちで挨拶できるようになりました。
マリアさん、ありがとうございましたm(_ _)m
Y様




今日はいろいろ再認識しました。
メ-ルではなかなか書けないですが、もやもやが落ち着きました。
何度も変わろうとして変われていなかったんですが、
同じことを繰り返したくないので、そう思うなら私が変わらなきゃ-です。
お楽しみに〰デス。マリアさん、元気にお過ごしくださいね。

T様

 


本来のご自身にもどられていかれます
素敵な毎日をお過ごしくださいね
溢れる愛と感謝をこめてハート


マナカ-ドリ-ディングのご案内
お問い合わせ