あけましておめでとうございます | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

新しい年
あなたらしく
自由に感じて自由に大きく広げて
輝いていかれますように
ハ-トの扉の向こうは
あなたの大切な愛と可能性があります
素敵なペ-ジを綴ってくださいね
 
 

あなたとあなたの大切な人が幸せに満ちますように
お手伝いできることを願います
あなただけの大切なメッセ-ジをお届けさせてくださいね
お逢いできるのを楽しみにしていますhanetsuki* 


マナ・カ-ドリ-ディングこちら★です
ハ-トヒ-リングこちら★です


 

今年もよろしくお願いします
心あたたかなお正月をお過ごしくださいね
 たくさんの愛と感謝をこめてハート
マリア