あなたらしく生きるための糧 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

問題と向き合ったり
自分を見つめなおしたり
さまざまなことが起きます

深い呼吸とともに気の流れをよくしましょう
自分でいることでくつろぐことで
柔らかさを取り戻します

あなたらしく輝かせるために
ハ-トに素直になってくださいねピンクリボン

 


わからないことは
あなたを緊張させイライラさせます
迷いや不安の中にいると
心ここにあらずですね

あなたの価値に気づいて頂ける
ハ-トの声をお届けします
あなたらしく幸せに過ごせるように
お手伝いさせてくださいね

素敵な日を羽子板
たくさんの愛をこめてハート
マリア


マナ・カ-ドリ-ディング
ハ-トヒ-リング
お客様の声