お正月の素敵なお花 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡


  

最後の日にお届けしてくださったお花
moisちゃんにお作りして頂きました  
素敵すぎて感動して涙うるるっハート 
お重箱に生けてくださってるんですローズ 

 
 
 
 

素敵なリース、プレゼントしてくださったの
今年もたくさんの夢と幸せを届けて頂きました
華やかで独創的で
素晴しい感性をお持ちでほんと素敵なmoisちゃん
ありがとうございましたピンクリボン
moisちゃん、大好きですハート
お花を届けにおいそがしかったところ
お電話させていただいて
お声きけて嬉しかったですハート きゅん
お疲れ様でしたパープルリボン


最後まで読んでくださってありがとうございます
もうあと7時間ですね
素敵なお年をお迎えくださいねhanetsuki*