gradation♡2014endroll 12 | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

♡2014endroll 1
♡2014endroll 2
♡2014endroll 3
♡2014endroll 4
♡2014endroll 5
♡2014endroll 6
♡2014endroll 7
♡2014endroll 8
♡2014endroll 9
♡2014endroll 10
♡2014endroll 11

 

 

 

 


 

 

 

gradation♡2014endroll 12

 


 

秋の葉が色づいて

夕暮れの道の空気がつめたく澄んでも

 

雪が街を真っ白にしても

 

チョコ色のココアがとてもおいしくても

 

 

あまりの時のはやさに
頭がおいつかなくて

 


秋から冬にみえる風景も
まるではりぼてのセットみたい

外にでるとまだ夏なんじゃなかったかしら

 

 

そんなふうだった
ふふふ

 

秋のおわりと

あまりにはやく雪がふりはじめた

冬のはじまり

 

 

 

 


 

透明でまっ白な12番目の頁には
ことしの

たくさんの時がきもちが

 

ステンドグラスみたいにまざりあってた


 

 


あなたの12ページは
どんな色の
2014年でしたか

 

 

そんな季節の

October ~ December

 

「bag&accessory」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bag&accessoryひとつひとつの女の子の物語

ひとつづつ
きれいなガラスのかけらみたいで

 

 

つなぎあわせたらきらきらのステンドグラスみたいでした


 

 


 
 
 

それぞれのかたの
2014年のどこかの頁
遠くからそっと のぞかせていただいて
ありがとうございました

 

あ まさに添い寝ね( ´艸`)ふふふ Rokoちゃん

 

 

月の夜の

添い寝みたいなblogを そっとのぞいてくださったかた

ありがとうございます