gradation♡2014endroll 11 | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 


♡2014endroll 1
♡2014endroll 2
♡2014endroll 3
♡2014endroll 4
♡2014endroll 5
♡2014endroll 6
♡2014endroll 7
♡2014endroll 8
♡2014endroll 9
♡2014endroll 10

 

 

 

 
 

 

私ね
大好きなものもたくさんあるけど
苦手なものもたくさんあるの


窓がない場所だとか
 

たくさん知らないひとがいるところとか
 

雪は好きなのに
雪がふるまえの平坦な空のグレーとか

 

すこしづつ日が暮れるのが早くなる季節がすこし
こころぼそくなるのは
子供のころとかわらない

(高校の時のね親友ちゃんはいつも昔から

桜がいちばんきれいに咲く季節がこわいっていうの  ひとそれぞれね)

 

 

 

 

 

 

gradation♡2014endroll 11

 

 

 

 

送ってくださった↑

コスモスやピンクの空のお写真みたいに♡

大好きなものもたくさんの

やさしい思い出たちのきせつ

 

 

 
 
 

子供のころ摘んでたべた秋の実とか

暖かい紅茶


クリスマスの季節の暖かい色


まっ白な雪


さむいって言いながら 外でおしゃべりすることとか
そんな時のひんやりした上着のつめたさと
反比例するきもちの暖かさ

 

原風景の夢

まぶしくて なつかしくて
ずっとこわさないでいたいもの

苦手なことも とてもすきなものも
 

 

ドラえもん色や夕焼けの色からはじまって
まっ白な雪の色にかわる
 

そんな季節のお花たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



(なぜかこの時期ぱたぱたしており

あまりお花の写真がとれなかったけど 涙)

 

ずっと昔からお花をかわらずオーダーくださるかた
初めて今年オーダーくださったかた

ほんとにほんとに
ありがとうございます

 


 

 

 

たくさんのloveをこめて