卒業 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡


マリアのハートヒーリング

美容室MASHU マシェラ店のいよさん にお作り頂いたヘアアクセハート


いよさんは繊細でとっても感性豊かな可愛いくって素敵なスタイリストさんですハート


今日の卒業式に可愛い素敵なお花を添えていただきありがとうございましたハート




マリアのハートヒーリング

卒業ですカービィー


彼女が生まれてきてくれたのは昨日のことのようです顔


たくさんの方々に見守られ今日の日を無事に迎えられましたニコニコ


いろんなことがありましたふぅ


彼女が幼稚園のときから父親はいません・・・wwwwwwww


一緒に笑って 泣いて 歩いてきましたヒヨコ。ヒヨコ。


綺麗なこころの彼女を通して


教わったことすべては宝物ですハート


卒業おめでとう♥の花


たくさんの感動をありがとうはーと



愛と感謝をこめて