☆牡羊座の新月☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

23:37 牡羊座で新月をむかえますおひつじ座


春分を迎えて、新月、はじまりのときですねキラキラ




変化、改革の星、天王星の影響をうけて始まりでも


何か新しいことへ、変化していくことのスタ-ト黄色い花


ひらめきは今後につながっていくのではないかなぁと思います恋の矢





水星が逆行中なので進んだり もどったり 


調子よくいかないのかと感じるかもしれませんあせる


水星の逆行は


再会、再生など、過去へもどったりします虹


過去に遭遇することでとまどいがあるのかもしれないですが


その深いところで気づきがあったり


素敵な展開へと導かれていけるのではと思いますドキドキ




この新しいはじまりのときに


新月のパワ-をかりて


あなたの夢が実現していきますようにクローバー




愛と感謝をこめて


マリア