今日の癒しスタジアム♪ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡


マリアのハートヒーリング
リボン今日の癒しスタジアム


午前中、お客様が少なかったのですが


午後からはたくさんの方にお越し頂いて


素敵な再会と出逢いを頂いてキラキラ


感動いっぱいの日を過ごさせて頂きましたドキドキ


みなさま ありがとうございましたキラキラ


お越し頂きましたのに


お受け頂けなかった方がいらっしゃって


申し訳ありませんでしたm(_ _)m



puaさんにお作り頂いたレイ編みのリ-スが私の心を癒し


たくさんのメッセ-ジと一緒に楽しく過ごさせて頂きましたドキドキ


puaさん 、ブログで素敵にご紹介ありがとうございました恋の矢




これからも 心をこめて 大切なメッセ-ジを


お届けさせて頂きますのでよろしくお願いいたします黄色い花




愛と感謝をこめて


マリア