Puaさんのレイ編みのリ-ス☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡


マリアのハートヒーリング

Puaさん にレイ編みのリ-ス作って頂きましたドキドキ


箱をあけて リ-スをみた瞬間に


涙が溢れ出ましたキラキラ


愛がいっぱいだったんです恋の矢


繋がってここにいる、

なんて素敵なレイ編みのリ-ス黄色い花


やわらかな愛』とメッセ-ジカ-ドがはいっていましたラブレター


メッセ-ジを拝見して


また涙が溢れる、


しばらく 眺めて じ-んと あったかくなって


優しく癒してくれましたドキドキ


Puaさんの作られるレイ編みのリ-スは


神聖な愛のレイ編みですクローバー


そして優しさの中に強さがありますキラキラ


繋がってお作りいただけますドキドキ


リ-スとにハ-トの近くに蝶がいますちょうちょ


私の愛を運んでくれそうですプレゼント


Puaさん ありがとうございましたドキドキ


マリアのハートヒーリング

聡明な愛をお持ちのPuaさんとの素敵なご縁に


愛と感謝をこめて


マリア