ここはハワイですか。 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

ハワイに来ています

な、わけないやーん物申す

 

 

 

ここは糸島、

 

二見ケ浦だす

 

 

新しくできたリゾートホテル”7×7”!

 

 

 

オイラも愛用している”ひなた洗剤”を、このホテルが採用

 

 

 

 

ひなた製作所のメオトがお部屋に招待してくれまちた飛び出すハート

 

(ひなた洗剤・通称”ひなたちゃん”)

 

 

8~10人部屋なんで、宿泊も(無料で)できたのに、オイラは日数が取れず、日帰り

 

 

テラスも広々

 

 

 

 

 

 

風呂からの景色もサイコーですやん

  

 

外からの眺めもサイコーなわけよ(笑)

(赤シャツは水着ではありません爆  笑

 

 

部屋の玄関前

(右がヒナタ洗剤女将Mヤン。左のアフロは博多ダンサー)

M女将は、地方CMにも出ており、その昔、さんま御殿に出演していた黒歴史をもつ(笑)

 

 

 

シャンパンでカンパイ

 

 

ハイポーズチョキ

 

 

 

M女将の実母(仲良し母娘)

(M女将は、額装よんハガキも持参爆笑グッド!)

 

 

 

オカータマが手料理をたくさん作ってきてくれてました目がハート

オイラと博多ダンサーは、むさぼり食っていた(笑)

 

 

 

(ラスティックバーンのM店長から画像拝借)

 

 

 

 

 

 

あとから4人駆け付けて、さらに賑やかになりました

(全員が写ってる画像がない)

 

気が付けば、オイラ以外は全員、九州女目がハート

 

 

九州は男尊女卑の土壌が(DNAレベルで)根付いているせいか、オナゴ達のレベルがヒジョーーーに高い

 

 

不平不満を口に出さず、黙々と”当たり前に”やってることのレベルが高いねん看板持ち

 

 

こげんデキタ女と暮らす、九州男は、

バブ~で放し飼い

(笑)

 

 

 

こちらがその典型

(うそうそ。笑)

 

ヒナタ製作所のシャチョーさんでし

 

色男なんで、昔は、死ぬほどモテたらしい

 

(注:現在は、身も心も、つかいものになりませんウシシ)

 

 

 

夕日を見に、ラウンジに移動

 

シラフとヨッパの境目が(外目には)わからんってよく言われるオイラだが、

 

このころは、もう、

目をあけたまま寝ていたのだった大あくび

(笑)

 

 

 

夕日ビフォー

 

 

 

 

夕日アフター

 

 

楽ちー1日でした~音譜音譜音譜

 

 

<PS>

洗いものは、ぜんぶ、M女将のオカータマがやってくれてたそうですキョロキョロ

 

 

横のものを縦にもしないバブー女(YJドクロ

 

うまれかわっても九州女にはなれね~

チーン爆  笑ふとん1

 

 

 

 

☆次は福岡びっくりマーク

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve