ヨン画集い@代々木公園 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

代々木公園”晴れ間。”で、ヨン画の集いチュー

 (壁画、最新バージョン)

 


代々木公園、代々木八幡、どっちの駅からも徒歩5分ちょい

 

 


オラより遥かに、ヨン画に詳しい人々チュー


 


晴れ間の女将↓は、

昔、ニースで一緒に生牡蠣を食べた仲

有名店で、同じ牡蠣を同じ時間に食べ、

数時間後、オイラだけアタッたというねゲロー笑い泣き

 

 

以来、生ガキは食わねーショック汗

 

 


(晴れ間。料理は”ゆうげコース”)

 

女将が福井出身なんで、福井のレア品多々

 

 

 


毎年、店の定休日に銀座個展に来てくれるんですが、今年は、直前にハプニング発生で、やむなく来られず悲しい

 


女将曰く

<毎年、ヨン画コレクションしてるのに、(今年は)忘れ物した気分えーん

 

 

まあでも、

 

こんだけあれば、十分ちゃう?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

トイレ全貌画像

 


 

トイレの壁面もたいへん賑わっておりますニコニコ

 

 

 


 

"ゆうげコース"は、内容が充実してるんで、オラはこのあたりで腹一杯になります

 

 

まだ、この次に、メイン料理がくるのだす割り箸

 

メインは4種類から選べるんで

 

銀鱈をチョイスしたのに


メイン(銀鱈)を撮り忘れてもーたわ魚の骨びっくり

 

 

 



最後はオプションの釜飯音譜

 

ご飯好き音譜


旨!



ボトルで頼んだオレンジワインも撮り忘れてます泣き笑い

 

 


 

銀座個展に来られなかった女将のために、壁画の落書きは今年の人気画龍爆笑

 

 
この絵な。龍

"リューバーイーツ"

 
※夏の”コラボ通販”で販売するために、銀座個展では非売品にしていた絵だす龍
(通販の日程は決まり次第、ブログで告知します)
  
通販は全国どこからでも参加できます立ち上がる
果敢に運ダメシしてみてちょウインクニコニコ
 
 
 
 

☆次は福岡びっくりマーク

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve