眉間にホクロ?! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

過日、マッサージ器を目のツボ(眉間)にあてていた







これな。

このブツは、帰国の翌日、(肉体疲労でぐったりしてて)、東急ハンズで衝動買いしたもの

(軽量に惚れた)

 

 

買った日は大活躍してくれましたおねがい

 


その翌日、整体へ行って、スッカリ元気回復したんで、しばらく使ってなかってん

 

 

で、また、そっからしばらく整体にいけず

目が激しく疲れた日があって

 


眼精疲労のツボにピンポイントであててたわけよ

 


”痛(いた)気持ちええ~~”んで、

ほんまに長時間、眉間にあてた後

 

 

あー、すっきりした~口笛

マッサージ器のスイッチをようやく切りました

 

 

その後、


洗面所で何気に鏡をみて、

 



ぎょっ滝汗滝汗ゲローゲッソリゲッソリ

 

 


眉間のが皮がむけていた叫びドクロ

 

注:マッサージ器のせいではありません!

 


顔面は皮膚が薄いんで、絶対に長時間使用してはいけません‼️

(ジョーシキやろがっ物申す

 

 


 

その翌日

 

その傷は黒いホクロのような跡になり

乙女心も傷ついた

 

豊橋に行った頃だったんで


豊橋マダムからも

 

<よんちゃん、そんなところにホクロあったっけ?>といわれましたおいで泣き笑い

 

 

そもそも

この箇所は、毎年、個展前に、おでき(オトナのニキビといわれるやつ?)が出現する部分でもある



 

 

個展前は、(準備で)疲労マックスになるんで、バランスを崩し、内臓由来の毒が溜まるシナリオやねん



今回は、内臓ではなく、

物理的なウッカリ傷えーん

 



なんにしても

デンジャラスゾーンにマツガイないあんぐり不安

 



それはともかく、


おでこに帽子の跡でさえ消えない22歳なんで

(笑)

  

個展の日も、まだ跡が残るのは必至と諦めておったのだ

 

それが

急に薄くなって、


いまは(言わない限り)目立たなくなりました看板持ち

 

ヤマト姫のおかげ?



さすが22才口笛


 


個展は来週どす!

 


ギャラリー銀座のオーナーから、早くも、"棚付け完了"画像が(ラインで)きましたニコニコキラキラ



せっかく取り付けてもらった棚だすが、ちょいと考えるとこあって、1つだけ、別のスペースに付けかえてもらいました看板持ち



このギャラリー&オーナーのおかげで、ものすごーく恵まれていますラブチョキ




<ついしん>

今年の着物&帯も届きましたよ〜

 

だが、先日、

帯を試着したら、

 

痛っっ!!アセアセアセアセ

 

 

(帯に)待ち針が刺さったままになっていた📍驚き

 


つづきは明日パー




☆よんじょう個展☆

いよいよ来週!!

(火曜スタートです富士山

 

案内状が無くても(どなた様も自由に)入れます

初めての方も安心してキテちょ!ニコニコ

 

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve