ヨン祭壇があるビストロ&5龍 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座個展のプチ画は、これでラスト!のハズ

"ゴリュウジャー"

yonjoo©️2024

 

田無(たなし)神社は、五頭の龍(赤龍、青龍、白龍、黒龍、黄龍)でお馴染み

 

ゆえに、

 

ゴレンジャーを想起したんじゃー

 

 

 

この方々を幼少期に見た記憶

 

女レンジャーはピンクだけど、ワテは赤か黄レンジャーになりかった派

メンバー全員、死んでるかもしれんな

爆笑

 

 

さて。神戸続編だす!

 

 

神戸美人シャチョー(友人)達と四人でディナーもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

オラの左(手前)が美人シャチョー

 

 

 

店内に"ヨン祭壇"があるフレンチ

”ビストロ.アンリー”

 

マダームがヨン画愛好家であらせられますラブ飛び出すハート

 

 

 

最近、こんなコーナーも新設されたモヨウ指差し

"お手を触れないでくださいコーナー"らしいよ。

 

 

個展会場では、ヨン画はお手にとってご覧になっても亀へんえ〜龍ハロウィン

 

 

 

アンリーは、ランチもディナーもハイクオリティでリーズナブルニコニコ

 

どれも美味しい&ビューチホ〜拍手拍手拍手

さすが、長年、一流ホテルで腕を振るっていたシェフ

 

 

 

フレンチなのにクドくなく、

なんといっても、

オラの胃が、翌朝、もたれない!合格合格

 

 

つまり

 

食材が良いのだ。

 

 

(オメーの胃はリトマス試験紙かっ神社ニコニコ

 

 

 

〆のデザートの前に、

 

 

サプライズ、キタ〜っ拍手びっくり

 

 

しかも、

もう一人〜龍体文字を書いてる&教えてはるセンセ〜も、同じ誕生日!!

ダブルでお祝いしてもらいまちた目がハート目がハート

 

なお、

シェフ画伯のこの部分のイラストは

 

これな。

 

 

バースデーは22日です

貢ぎ物、まだまだ間に合います

 

 

宴の終盤に、白ワイン&シャンパンが効いてきて、

不覚にも、

”談笑しながら居眠りする特技”を披露してもーたわ爆  笑

 

必ずやってしまうなあ

(こんな顔で。)
 
 
 
いつも、
アンリーのマダムから”落書き色紙”を依頼されるのだすが、
 
今回の即興サクシンはこちらチュー

玄武画

 

隣で、美人シャチョーが見ていたインスタ(玄武画)の盗作です(笑)

 

 

このアニマルは虎よ

(回転せずに見ると、おっちゃんの顔に見える)

回転しても、おっちゃんやね

 

 

 

<ヨン画>

田無神社は、実際にこの位置にも龍が設置してあります

 

ヨン画の龍はアップでみると、こんな顔爆  笑

 

<追伸>

アメトピのおかげで、ヨーロッパ4位になってるぶちゅークラッカー

 

束の間の幸せを堪能しておくわ(笑)

 

アリニャトございま〜す合格キスマーク合格

 

 

☆よんじょう個展2024☆

5月14日(火)〜20日(月)

11時〜19時(入場無料)

@ギャラリー銀座

東京都中央区銀座2-13-12

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve