あなたの手相は? | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

ブルターニュフランスシリーズ

"海か帆か"船波

yonjoo©︎2024

 

 

 

ヨットの帆が海中の如し船

 

 

オイラもサカナ焼いたよ

 

 キョロキョロ

 

エッフェル塔クッキーが(自分に)大好評だったため、第二弾を焼いたのじゃ

 

型を抜くと、生地に”ハギレ”みたいなんができるやん

ハギレの1つがサカナの形状に似てたんで、魚にしたのようお座爆笑

 

(仲間とともにハイポーズハロウィン

 

 

ところで。

 

例によって、インスタを見ていたら

 

<ぬぬっ?!ポーンポーンポーン

 

ワテの手をいつ盗撮されたか??

 

 

マジで凝視してしまったほど

そっくりな手相が出てきたのだすひらめき

 

(画像はワテの手相ではなく、インスタに出てきた手相)

 

もし、アナタもこの手相に似ていたら

未来は安泰よニヒヒ歩く

 

 

インスタで、このように解説してありましたから真顔

 

赤い線(縦線)がこの部分にたくさんあるのは、大器晩成型やねんて

 

 

ちなみに、

 

ワテの手相は、右と左では若干違いがあって

左手は感情線と知能線の出発点が離れています

 

 

 

ここが離れてる人は、

”向こうみずな冒険”をするタイプらしい

 

 

そーなんよね

 

石橋は、いつも

叩く前に渡ってきたわ筋肉(笑)

 

 

 

 

そもそも大器晩成って言われても、

 

もはや晩成ちゃうんか?な22歳なんで(笑)

 

あとはもう、この世をいかに楽しく冒険するかに尽きまんな爆笑

 

 

何もせずに無難に過ごすのも人生やけど

 

オラは常に動いてどんどん変化していきますよピエロ

 

 

ニースでの動線は、

最大でモノプリまで、やけどね(笑)

 

 

(こちらはヨットを動かす龍)

 

 

そういえば

日本のカード会社に電話した際

 

厳重な本人確認が何段階かあって

 

オペレーターさんが最後に

<ご本人様確認で、もう1点だけ質問させていただきます。

最近、カードを使われたお店の名前などはありますか?>

 

と問われ

 

YJ

<モノプリ!>(←即答)

 

オペレーター

<ありがとうございます。 

ご本人様確認できました>

 

 

(リンツの巨大ウサギ。復活祭のチョコシーズン)

 

 

 

モノプリ製チルドレン器は、ほぼ毎日活用してまちゅよ〜バレエ

 

甘いパンのときもあれば、

 

 

おサカナにもピッタリだった

(笑)

 

 

先日は、チーズトーストよだれ

 

意外にも、2枚乗せることができて口笛

 

 

モノプリの懐の広さに感心チュー

 

このチーズは、

クミン入りのゴーダチーズよ

(ハマってまんねん)

 

焼き目が薄かったんで、2度焼いた

 

 

ハチミツは、これが今年のマイベストバレエ目がハート飛び出すハート

カラメルみたいな風味で美味しい目がハート

めちゃ気に入ってま指差し

(リピート確定)

 

 

 

今朝は、久しぶりに

サンドイッチを作りまちたハロウィン

タノチ〜っ音譜

 

 

ヨーグルトを盛り付けてもトレビア〜んでちゅよ飛び出すハート

 

 

左のトッピングは、このシトな。↓

博多のパン屋さんでもろた小豆(粒あん)

 

 

パンにバターと一緒に乗せてみたけど

ヨーグルトのほうがしっくりきた

 

 

 

こうして画像アップして

今わかったのは、

 

色だけは派手。

 

 

<PS>

今朝も5時に起きて、日本のカード会社に2度目の電話しました

 

決済ようやく成功しまちた音譜

 

 

日本はオペレーターの声が可愛らしいね〜ニコニコ

 

 

(顔は知らんけど)

 

 
 

☆よんじょう個展2024☆

5月14日(火)〜20日(月)

11時〜19時(入場無料)

@ギャラリー銀座

東京都中央区銀座2-13-12

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve