生存報告!(笑) | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

無事、ニースに着いてます看板持ち

 

1日に3度もシコーキに乗りましたで!!

(しかも国際線)

助走は、

福岡→羽田

 

本走は

羽田→ロンドン

 

終走は

ロンドン→ニース

 

(ロンドンからニースも、英国から仏国に飛んでるんで”国際線”なんす)

 

 

いつもならパリに着いて(フランス語を聞くと)ホッとするけど、

今回はロンドンなんで、


イングリッシュがさっぱりわからんかった爆  笑あせる

 

 

 

それはともかく

 

1日でこんなにも長距離を移動できるって、

あらためて文明の力(シコーキ)に感動しましたわ

 

 

ちなみに

羽田からロンドンまでの飛行時間は13時間20分

 

 

オラは雲の上が快適&永久に乗ってられるタチなんで、


13時間なんて早すぎたわ(笑)

楽勝

 

そもそも、国際線のイレギュラー期〜コロナ期、ウクライナ戦争勃発期など〜も、すべて体験してますんで(笑)

17時間の飛行の時期でさえ、<まだこのまま乗っていたい!(笑)>と思ってたもんねウインク

 


機内の映画やTVを見なくても、ひたすら、ボヤーっとして過ごせるんですわ

 

まさに、”ぼんボヤ〜ジュ”やろ爆笑飛行機

 


ま、機内で大半は爆睡してるだけなんで、得してるんか損してるんかようわからんけどもふとん1



こちらはロンドン到着時

 

なお、

今回は全ての行程がスムーズで、

”お得意のハプニング”は無しでした(笑)

 

 

ハプニングどころか、

JAL便はロンドンに予定時刻より30分も早く着いたし、

 

ロンドンを20分遅れで飛んだBA便(BritishAirways)も、

予定時刻より10分も早くニースに着いて富士山

 


お迎えの秘書は慌てて家を出たという(笑)

 

(スーツケースも今回はスムーズでしたよ立ち上がるクラッカー)

 


 

羽田空港でサクララウンジを使う時間はなかったけど、

ロンドンに30分早く着いたおかげで、ヒースロー空港のラウンジにはちょろっと寄れましたオカメインコ

ロンドンも快晴だった目がハート

 




 

ラウンジの入り口にいたヲウマさんがかわいー馬馬馬

 


ロンドンは好みのものが多いっす!

 


 

<お知らせ>

本日から、ブログ更新時間は、日本時刻の夜20時〜21時になりま〜すベル

 

PS

昨日のコメントアリニャトございましたラブラブラブラブラブラブ

 


Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserve