速報&穴場イタリアン | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

(速報)

大作シリーズ”シャネル画は、早くも売却クラッカー

 

☆現在販売中の大作シリーズの詳細はこちらをご参照くだはい

(残り5点となりました照れ

 

 

今月の銀座おもてなし個展では、売約済みの絵も含めて(大作13点)展示します

原画をじっくりご覧くだはいませラブダーツ

 

 

さて!

ヨン画の配達完了メールを続々受信ナウ

(到着報告は不要ですニコニコ

 

 

目下、発送作業は福岡個展分に着手したとこだすが

急遽(明日)、打ち合わせで出張のため

発送作業は一時停止新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

発送の再開は9月7日の夕方〜になります

 

なお

オマケで同梱しているビスケットはニースから空輸してるため、中身が割れてるのもあるかもですが、ご了承のほどおやすみ

(税関で開封検査をされて屈辱を乗り越えてきたツワモノ達です笑)

 

 

昨日はグッドタイミングで米ぬか酵素風呂へGO

 

連日の発送作業でヨタヨタになってましたんでねー

 

疲れがとれましたわ音譜立ち上がる


 

米ぬかサロンのヨン画コレクション

 

懐かしい絵も〜

 

 

 

 

中央に、草間彌生のかぼちゃが設置してあった

 

ヨンちゃんが(草間)彌生を打つという構図らしいハロウィン

彌生ちゃんとオラは同じ誕生日ということを店主は知らんかった富士山

 
 

落書きも額装してあるよひらめき

 


 

風呂の後

米ぬか店主&スタッフHさんとともに、

隠れ家イタリアンへGO!

 

地元人ならではの穴場

 

 

米ぬかサロンに週1でいらっさるお客さん(マダム)が教えてくれた店だそうで

昨夜は、ご本人も同席(オラは初対面)で、四人で会食

 

 

毎日、ノンストップで発送作業に明け暮れてた(る)んで、久々の娑婆は楽しい

マダムは香取慎吾ファン

先日、米ぬか店主と2人で(慎吾ちゃんの)個展に行かれたそうな

 

で、

 

毎日、2000人に一人の確率でしか当たらないプレゼント(BIGポスター)の抽選に

 

なんと、米ぬか店主が大当たり!!

(慎吾ちゃんのSNSにも公開されたらしい↓)

さすが米ぬか店主(左)
 
 
普段から、店主の直感力を買っているオラは
<当たるってわかってたやろ?>と
鋭い問いをしました(笑)
 
 
やはり図星で
 
店主
<(クジのボタンを押す直前に)”当たる”ってわかりました>
って
 
 
なぜなら、
(店主は慎吾ちゃんのファンではないんで)無欲でクジを引いてるから
 
 
つまり、
宝くじになると当たらないのは
 
欲と執着だらけだから
 
ということで説明できるようだ(笑)
 
 
凄まじい確率で当てたポスターは
慎吾ちゃんファンのマダムに差し上げたそうでふ
 
 
 
マダムこそ強運、ということになる
(笑)

この店も美味しかった

リピしたい

 

 

ジノリのお皿も可愛かった

 

 

店の名前&店の看板が出てないなー

と思ったら、

 

こんな上空にあったわポーン

 

食事後、マダムがご自宅に招待してくれて

自宅で二次会ラブクラッカー

 

 

どえりゃー豪邸だったんで、明日に続けまーす!

 

 

 

<よん個展10周年記念@銀座飛び出すハート

9月22、23、24日(3日間限定)

@ギャラリー銀座

 

開館時間:

午後15時~夜22時

 

10年目を一緒に乾杯してちょシャンパン白ワイン赤ワイン

(入場無料&ドリンク代すべて無料クラッカー

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved