コラボ通販告知!!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

通販のヨン画をクリスマスマーケットのオヒスに預け&打ち合わせ完了✅
 
通販は明後日!金曜28日!
正午ジャスト!!スタートですメラメラメラメラメラメラメラメラ

 


 


オヒス会議室

壁紙が小児病棟のよう爆笑ラブ






通販でヨン画を買われた方には、もれなく(値段に関わらず)クリスマスマーケットから素敵なプレゼントクラッカークラッカークラッカープレゼントプレゼントプレゼントサンタ

 

担当者が不在だったため、景品がどれになるか、決定は明日になりますが

 


ポーランド食器か、高級石鹸↓(サンタマリアノヴェッラ)になる見込みニコニコ

 

(サンタマリアノヴェッラは、天然のハーブを用い、自然治癒や予防医学という思想をもとにした、フィレンツェで800年の歴史を誇る世界最古の薬局)



コラボ通販だけの特典だすラブ


お楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

<PS>

クリスマスマーケットのオヒスと同じ通り沿いにM社長のオヒスがあり、17時から(M社長らと)舞鶴公園でBBQ



ほぼ全員初対面ニコニコ

大勢は得意

知らん人ばかりでもオモロい



とはいえ

オラは座ったら動かない(笑)んで、同じテーブルになったピープルや近くに座ってるシトとずっと談笑するタイプ爆笑




二次会は、皆でM社長のオヒスへリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

(BAR&カフェが一階にあるのぢゃ)



この奥だす赤ワインシャンパンカクテルコーヒージュース




会長(柴犬メス3歳)も二次会に参加ニコニコ
(ヲイヌ様といられる至福タイムニコニコ)


夜中1時30分まで盛り上がりハロウィン

翌朝の今日は新幹線神戸ナウ猿


猿飛というより
忍者🥷手裏剣じゃな
 
服も同じ格好できてもーたし爆笑
 

☆博多クリスマスマーケットサンタ✖️よんコラボ通販☆


明後日、正午スタートベルベルベルベルベル

 

通販サイト(URL)は、当日〜午前11時45分頃〜にブログに貼り付けておきます


(↑ブログの更新時間をいつもより早めて、11:45前後になります看板持ち)

 

ブログ画面からURLをクリックすると通販サイトに飛べます

 

28日、正午ジャストに通販サイトが

開きますクラッカークラッカークラッカー

 (正午より前は"CLOSE"になってます)


 
 
28日の正午ちょい前に、パソコンまたはスマホの前でスタンバイしてクラハイねビックリマークダルマ富士山

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved