個展のDM(1枚)がメルカリで売られてた!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

昨日、ヨン画愛好者のオトモラチから、こんな通報がきたぢょ怒りムキー

うわわわわわわわーー

 

マジ、びっくりしたーっドクロ叫びドクロ

 

 

無料のDMのみならず

 

大昔の(南青山時代の)ヨン画2点も売りに出されてるモヨウ

 

 

出展者は(DMも)同一人物の方だそうデス(友人談)

 

 

 

 
 
 

 

 

こちらも

南青山時代のヨン画(2015年)

 

 

 

 

ま、買ったものを売ろうがどうしようが

本人のモラル次第ですけど

 

 

個展が銀座になってからのお客さん層は、外部(企業)から非常に評判が良くて

お客さんのことをよく褒められるのがオラの誇りだったのに

 

 

南青山時代のお客さんに、こんな方がいるとはなあポーン

 

 

 

タダのDMもお金に換金ぼけー

 

そこに愛は無い。

 

 

てか、


売れねーだろ。

 

 

 

ちなみに

南青山で絵を買われた方々の名前もすべて残ってるんですが

オラの記憶だけで何となく心当たりはあるうーん

 

(銀座個展で絵を買われた方ではないです)

 

 

 

 

 

"買った人が開運"って書いてある↓

 

それ売ったら、”閉運”やん

 

 

 

そもそも、同じものでも、

"誰から買うか"は大事だすよ!


 

 

 

 

 

ヨン画の”真の愛好家”は全国各地に大勢いらっしゃいますから、大半のヨン画は飼い主(買い主)に大事にされてます目がハート

 

 

現在、よん画ファンでいてくれる皆さんも、


ヨン画に冷めたからといって


マグカップをメルカリで換金せんとってや〜爆笑

 

(マグカップ、オラも愛用中ニコニコ

 

 

ともかく

今回のようなケースは初めてなんでビックラでしたショック

 

 

 

オラはメルカリをやったことがないのに

ヨン画ファンから情報が入ってくるところが凄いよねニヤリ

 

 

 

<注>

よんじょう個展のDMが欲しい方は、直接オラに連絡してくれれば差し上げます

そして

銀座、福岡、神戸の各個展会場で自由にお持ち帰りしていただいてます

 

欲しければタダで何枚でも手に入るもので、

プレミアの価値も無いんで

 

お金を出して買わないでね。

 

そして、


勝手に売らんとってな!物申す

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved