おちカレー | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座個展が終わり、撤去作業も終え、ようやく”自分へのご褒美”(☜キモい表現)
整体タイムクラッカークラッカークラッカー
ゴッドハンドのS子さんに、我が家(30泊のヨンデレラ邸)に来てもらいまちたチューラブ

 

彼女は10年前からの友人で

(オラの10年前を知ってるだけに)

 

このたびの銀座個展の完売劇場に

ひとしきり感動してくれてまちたラブ愛

 

 

だがしかし

 

当の本人(YJ)は感動に浸るマもなく

 

銀座個展の中盤から、脳内はすでに

”次のフェーズ”

(=福岡個展に向けての”ゾンビ籠城”)に占領されていた(笑)

 

 

叫びドクロ

 

 

でも今は

ゾンビのことは考えましぇーんにやり

 

 

江戸にいる間はゾンビを抹消して、しっかり遊んでおくわ

ニコニコメラメラニコニコメラメラチョキ

 

 

 

ところで。

 

 

S子さんは元保育園のセンセなんで、

 

うちのヲネコはん(↓エジプト出身)とも、フツーに会話できるねん爆笑

ヲネコハンは、ヨンちゃんを誇らしく思ってるそうです爆笑
 
 
主(あるじ YJ)がニースで絵を描いてる姿を目撃している唯一のシトやもんな〜ニコニコ
 
 
そして
 
弟のバカラ君は、
ひたすら、エヘラエヘラしてんねんて(笑)

 

 

 

 

肉体疲労は、一定量を超えると麻痺するんで、

途中から、疲れてないような錯覚を起こしますが

 

いざ、ほぐしてもらうと

 

<うわーっ、めちゃくちゃ疲れてたんやー!!!ガーンガーンガーン>って

いまさら爆  笑再確認

 

 

2時間半?くらい施術してもらって、

 

超超超スッキリ〜ニコニコ魂が抜ける目がハート魂が抜けるクラッカー

アフターの軽さで、ビフォーが尋常ではなかったことに気づくのよね

 

 

 

酒とおつまみと花は、
すべて貢物で生計を立てています笑

 

 

”麹(こうじ)”は、飲む薬(栄養剤になる)らしい

疲労回復にドンピシャね指差し

 

 

 

ルームサービスで、S子さんと部屋飯にしました

 

個展期間中は毎晩、ルームサービスにお世話になりましたが

 

さすがに飽きてきて

コンビニに買いに行った日もありま

 

 

超美人のお嬢様と結婚してるのに、

”なんでこの女?”みたいなシトと不倫する御曹司の心理

(笑)

 

 

 

帝国ホテルのサブスクメニューは、

ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレー、野菜カレー、シュリンプカレーというふうに、3日ごとにメニューは変わるんやけど、

 

カレーはカレー(笑)

 

 

 

ソウルメイト(別名・しづ猫)も今年はオツカレー

 

どんなオチ〜

 

 

<PS>
個展会期中に何度かお問い合わせいただいた”トートバッグ”

 

数年前、出版社(ホーム社)さんから発売されたものだす
 
 
当時の担当者さんに確認したところ
 

”ショップが閉鎖されているため買えない”そーですショック

 

 

幻のトートバッグとなりました昇天

 

お持ちの方は、レア!だすな立ち上がる

オラも1つ持ってま〜す爆笑

 

 

”オマケ”として作った”よんじょうグッズ”(ノベルティ)も大変人気で
”販売して欲しい!!!”という声がよくあるのですが

 

よんじょうグッズは、
タダでしか貰えません!!!爆笑爆笑爆笑
 
あしからず〜よだれ
 
 
Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved