続編は本日14時!!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

本日14時〜NHKオンラインセミナー"続編"(第二弾)だす‼️クラッカークラッカークラッカー
 
予期せぬジンセーを順調に歩んでます(笑)

うれち〜な歩く音譜チョキ

 

 

5月7日(第一回目)のオンラインセミナーは

 

大好評でしたが

 

最後20分のあたりでWi-Fiが切れてもーたんで(笑)

 

 

本日は、その続きをお話しします♪

 

 

Wi-Fiは今日は大丈夫だす筋肉

 

 

それでも

”万が一”を鑑みて、

 

 

マグカップの”合言葉”を先に!(最初に)

言っておくことにしますよ〜歩く音譜合格

 

 

合言葉だけ聞いて、

 

パソコンの電源を切らないように頼んまっせ物申す

(笑)

 

 

 

 

なお

再々お伝えした通り

 

お申し込み多数につき

大量に用意していたマグカップ(在庫数)が間に合わなくなりました

(マグカップは終了でーす看板持ち

 

<目安>

5月6日までに申し込みされた方はギリギリ大丈夫と思います

 

それ以降に申し込みされた方は

”キャンセル待ち”あるいは”代替品”で対応させていただきます

 

 

マグカップのお渡しは直接”個展会場にて

〜銀座、福岡、神戸のいずれか〜

 

 

(ご自宅に発送をご希望される方は送料はご負担となります)

 

 

視聴された方全員がマグカップ要とも限りませんので

キャンセル待ちにつきましては

8月の神戸個展が終わった後に、詳細をお知らせします

(気長にヲマツくだはい)

 

 

 

ではでは、ほんじつ14時〜

素顔でお目にかかりますウシシチョキ

 

 

☆アーカイブはすぐに(2〜3日後に)ご覧いただけますニコニコ

 

☆アーカイブの配信期間は(通常2週間のところを)1ヶ月間に延長されました目がハート拍手

 

 

☆アーカイブ視聴のみの申し込みも可能ですチュー

ネットからは申し込み期限を過ぎてますので

メールまたは電話

"よんじょーさんのセミナー申し込み希望"とお伝えくださいニコニコ

(もちろん5月7日放送分も視聴できますよ)

 

メール📩

info.hiroshima@nhkcul.co.jp

電話☎︎

0822421151

 

※アーカイブの申し込みしてくださった方々、アリにゃと様っす!

 

 

☆今年も三都でヲマツしてま〜ラブ音譜キスマーク

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved