今年の案内状公開〜♫ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

おかげ様で、よんじょう個展の案内状(DM)は大人気で、毎年”ラッキーアイテム”と化しておりますニコニコラブ


大作シリーズ(13点)の中から、今年も鑑定センセがDM用の絵を選出指差し

 

 

オラが予想してた絵と違ってたんで

当初は”あらっ?”でしたが

 

DMになってみると、たしかに

動きがあって、とてもメデタイ絵じゃ照れクラッカー

 

 

 

 

イタリア世界遺産イタリアラヴェンナの”サンタポッリナーレ.イン.クラッセ聖堂”の天井画を描いたものよ

 

実際は、十字架の周囲(黄色部分)は星が描かれてるのだすが

 

 

 

 

ヨン画では、星を”鈴(神鈴)”におきかえ、


キリスト教と日本の神道を融合


 


干支うさぎの結婚式も神仏習合ハイブリッド型うさぎうさぎ

 

巫女の舞も爆笑

 


一枚の中にたくさんの世界観が凝縮されてるんで、ご覧になる方の世界観と知識によって、広くも浅くもなる絵なんす

 

 

と、

言っておけば

 

 

貶すことはでけへんよな


 


裏面は

例年どおり、切手枠と挿絵に凝ってま口笛

 

 

 

料金別納(切手は貼らない)んで、絵が隠れないシクミニコニコ

 

 

 

 

原画はコレひらめき

 

 

挿絵はゲランちゃん

  

 

コレネひらめき

 

 

 

☆案内状の発送予定日は4月19日(水)

ことしのバイト嬢は神戸(西ノ宮)在住チュー音譜

(西ノ宮から発送してもらいまポスト

 

 

 

☆発送後にあらためてブログで報告しますパー

 

 

☆案内状なしでも個展には(もつろん)自由に出入りしていただけますよ看板持ち

 

入場無料なんで何千回でも遊びに寄ってな〜立ち上がる

 

 

(こんなに人気が出るとは思わなかった)




☆DMは個展会場にも用意しておきます

ご所望の方は個展の際にお持ち帰りください照れ

 

 

今年も三都でヲマツしてま〜ラブ音譜キスマーク



 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved