3312.今年のノベルティは? | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

新幹線の車内から投稿だす




今年のヨン個展の"オマケ"(ノベルティー)が決定しました〜っチュー立ち上がるクラッカー

 


 注:こちらは一昨年のオマケ↓

(2021年よんじょうオリジナル今治ハンカチ)


この年も用意していたハンカチ(200枚)が全て、出尽くしました目がハート

 


 

今年のオマケも、"よんじょうオリジナルデザイン"のブツを2種類用意口笛

(注:ハンカチ、タオル等ではありまへん)

 


その2種類のデザインを早く考えねば(個展に間に合わねーっあせる)と思いつつ

 

姪の結婚式やらなんやらで、デザイン画を作成する時間がなく

 

神戸から博多に戻った晩から朝にかけて(入稿予定日の朝)ギリギリ完成しました‼️

(デザイン画、試行錯誤の画像)

 

 

販売するのではなくて

無料で進呈するノベルティなのに


めちゃくちゃ凝ってます(笑)

 

 

 

 

博多オヒス(クリスマスマーケットの事務所)で、通販担当のkちゃん&N氏と打ち合わせしました

通販に関係なく、あくまでもオラ個人の注文なのに、

ノベルティー制作会社への問い合わせ、手書きデザイン画のデータ化、入稿作業を(手数料&作業料0円で)代行してくれまちたキラキラ

  


オヒスから直で発注している形にしてくれたんす

 

ありがてえーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブツのサンプルが出来上がるのは4月中旬
 
どんな仕上がりになるのか
オラも楽しみ〜
 
 
非売品なんで超レアグッズだすよ!ウインク目がハート
  

とだけ言っておこう(笑)
 


 
公開の日をお楽しみに〜♪


博多オヒスの帰り、

八百屋さんで野菜くだものを買い、ご機嫌チュー


長ネギ1本 30円‼️



八百屋さんで茹でた筍も!


筍ステーキにして食べた照れ



"追伸"
たった今、額屋さんからも明日出荷の報告メールがきました飛び出すハート
(4月4日着の予定。
額150個、置き場に困るが驚きニコニコ)


そして

昨日は、よん個展DMの現物が2000枚届きましたひらめき



ニースでヨン画を完成した後も、日本でやる事が次から次へとありました(す)が

目の前の1個1個に集中していくしか無いんよねー



100人斬りの名士も

目の前の1人を斬るのん100回繰り返してるにすぎないわけで


迷士なオラも

1個が片付いたら、また次の1個が待ってるという状況でちたニヒヒ(今もね)


でも

周囲に仕事ができるピーポーが(バイトも)集まってるおかげで、うそみたいにスムーズやねん!


なんだかピタっとしたタイミングで片付くんよねぇラブ



仕事できるヒトは共通して、サラってしてるわ


いかにも、"わたしがやりました"とか、"苦労してやり終えました"みたいなことを言わないんよね



オラは、ヨン画やデザイン画を描くことは自分でやるけど、あとは"指示を出してるだけ"


ほんまに恵まれてる





❤よんじょう個展Vol.10❤

2023年5月23日(火)~29日(月)

@ギャラリー銀座

東京都中央区銀座2-13-12

11時~19時(入場無料)

 

ヲマツしてま~ラブ

 

 

 

☆NHKオンラインセミナー

5月7(日)14時〜よんじょう登壇