3029.石もイロイロの巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

昨日のライブ配信(アーカイブ)はどうやら好評のようで

意外に多くの方が視聴されたみたいッスチュー

(どうもアリニャトさんです)


 

☆ブログからは(明後日くらいに)消します

(2~3日掲載しとけば十分やろ爆笑チョキ

 

 

打ち合わせも台本も無く、

 

喋ったことも覚えてないねん(笑)

 

そーいえば、撮影が始まる直前、マミネ社長が「お面と、よんじょうさんの声が(オラの声は低いんで)合ってない(笑)」って吹き出したのを思い出しました

 

 

見た目のフンイキと声にギャップがある人って時々いるよね~

 

全国300万人の男性ファンの皆様、

 

ほんとうに申し訳ございません(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに

 

目の前にモニターはあるんですけど、そこに映る画像は激しく時差があって、数十秒前の自分の姿が動画になるんよ

 

そっちをみながら喋ると、脳が混乱するんで、カメラは無視して喋ってましたニヤリ

 

 

さてさて。

 

先週、マミネ社長のオヒスで、オダンゴをいただき

 

 

「奥の皿に↓乗ってるのもお菓子かな?」

と思ったら、

 

 

10月末の博多でご一緒した時のエジプトカフェグッズ(石)だった

 

ワテら、石のことはサッパリワカラン人だすがね~

 

 

 

エジプトカフェの先住民(別名:マスター)はオーストラリアに無事帰られ、

入れ替わりに(オーストラリアから)マスターの奥様が博多店にいらっさいます口笛

 

マスターの帰豪が(飛行機の都合で)2週間遅延になったこともあり、オーストラリアから日本に入国した奥様と、引継ぎタイムもないほど(絶妙な)交代劇でした

 

つまり

 

お2人が顔を合わせたのは1日あるかないか?くらい

 

 

年中、バラバラで豪と日に住んでらっさることになりますが

 

メオトのすれ違いは、このくらいがちょうどいいです

(笑)

 

 

 

奥様(ともこさん←日本人)は、目下、江戸出張中のため、博多店不在

 

(撮影はマミネ社長)

 

手前のものはタバコではなくて、ラクダの乳でできた石鹸

 

 

 

サイケなエジプトカフェのWCにヨン画が馴染じむ

 

 

ともこさん曰く、

 

「ゴールドコーストのお客様にヨン画(エジプト画の複製)を買いたいっておっしゃる方が多い」そうで、

 

そもそも、

総支配人のオーストラリア人・ロズ女史が、ヒジョーに気に入ってるそうですウインク

 

(右がロズのサイン)

 

さすが、サイキック女史

見る目あるわー爆笑

 

嬉ちーですラブ

 

 

 

オラはオレンジの石と、ハート型のお石を貰タよ音譜

 

(玄関に置いているオレンジ石)

入れ歯にみえた

 

 

 

こちらもお石様ラブ

 

 

石神神社に同行した友人曰く

 

「運が強い人と一緒に映った写真を待ち受けにすると、自分の運もあがる」ってことで

 

その日、オラが人質になっていた爆笑

(肖像権料をただちに振り込んでください笑)

 

 

彼女は、普段はヨン画を待ち受けにしてますが

(ご自由にお使いください)

意外に効果があるらしい

 

 

 

オラもせねばチュー

 

 

 

<石繋がりのオマケ>

 

先日、鳥羽で買ったパールのイヤリングラブキラキラ

オラは、ピアスの穴をあけてない(古風すぎる日本人!)

 

これはピアスではなくて、耳たぶに挟むだけのイアリングだす

 
ゆえに
つけてる間、"落ちてないか?”
何度も耳を確認するハメに・・・にやり汗
 
 
 

 

 

☆ゲリラ通販は完売しましたバレエリボン

こちらも今週中にクローズさせていただやす



2021年ゲリラ通販

 

Copyright© 2021 Yonjoo All Rights reserved